FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。

パッチを施した大人ドルマンプルオーバーです。




フリーサイズで嬉しい七分袖♪
気温差の激しいこの季節は嬉しい1枚になりそうです。
もちろん重ね着も◎





バックスタイルはマリン生地使ってみました。






一気に桜がつぼみが膨らんできました。

春休みで子ども達も賑やかな中、気持ちよくミシンも進んでいます。




ベビースタイ。
今年はボーダー&ストライプです。

裏はコットン生地ですが、表はふんわりコットンニットで。

あえて縁縫いはしていません
その分厚みも持たせてプックリ仕上がったと思います🎵
プックリ膨れ気味の移動ポケットにすっきり入る、ミニサイズのハンカチです。





タグパッチのところには、名前書いてもいいかもです。
カットカット…気持ちのよいダブルガーゼはミニサイズに切ってます。







北欧調の生地で、人気の大人なハンカチ、縫いました~。






縫って縫って20枚!すべて柄違いなので楽しかったです。

裏地もガーゼ、コットン、リネン様々です

size 25×25

コモノ布モノこども服 の Amy Asimです。


4月サンサンマルシェの出店決まりました!

前にもお知らせした通り、この春、活動拠点が神奈川に変わり2年目突入します。

4月のサンサンマルシェも何と2周年!
何やら楽しいことが起こりそうな予感です🎵







本日のサンサンマルシェ、たくさんの方にお世話になり、またお越しいただきありがとうございました❗

寒い予報でしたが、ほどよく気温も上がり、曇り晴れの心地よい1日で、フードブースも大盛況でした!

今回は、赤ちゃんお連れのかたがとてもたくさんのマルシェでした。
母娘親子で仲良くお買いものの方、すごく羨ましい光景でした。

Amyを九州出身と見抜いてくださった方!さすがです!九州が懐かしく、そして嬉しく思いました。
皆さまありがとうございます。

子ども達もデコスイーツ体験にテンション上がってました!

風により作品斜め気味…しっかりテントに杭を打ち込んでます!


お出かけに心地よい季節になりますね!
これからも
“楽しくお出かけしたくなる! ”
をモットーに作品作っていきたいと思います。


来月のイベントはこちらにてお知らせいたします!
コモノ布モノ 子ども服 Amy Asim
お問い合わせのあったフライアーを作ってみました。

インクが切れたので50枚ほど…
おまけにアップロードがうまくできませんが


始まります!スタートは今度の日曜日です。


Amy Asimです。
久しぶりにコモノ作りました。





ラミネートストラップ、柄は色々です。

日曜日のマルシェに持っていきます
Amy Asimです。

サンサンマルシェのブース決まりました‼





お天気になりますように!