FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。

いくつかチャームをかえて作ってみました。







使いたい時って緊急です、ほとんど。

迷子にならないように、スナップボタンつけてます。




品薄状態になっておりました。申し訳ありません…
次回のイベントにはたくさん持っていきたいと思います!
目の詰まった天竺生地で、ボーダー作ってみました。





たくさん遊んで、たくさん洗って、たくさん着てほしいので、襟はしっかりめのリブ使ってます。







今回もラミネートで作りました。

ヒツジさんのみMサイズです。




長財布と鍵とスマホをちゃちゃっと入れて、そこまでのお出掛けにはとても重宝します。




それぞれにミニ持ち手付き。
大きめバックにちょこっと引っ掛けちゃってくださいね!
5月サンサンマルシェの出店が決まりましたのでお知らせいたします。

今回のマルシェでは
熊本地震で被災された方への義援金箱の設置、
熊本応援袋の販売などが行われます。






10:00-は6月まで、
7月からは早起きマルシェで8:00-です。

各月の出店につきましては、こちらにてお知らせをさせていただきます。



熊本地震から1週間あまり経ちました

この地震おいて 被災された多くのみなさま 心よりお見舞い申し上げます。

私の家族も被災しましたが、無事の確認とれました。



余震や不安定な天候の報道の度に まだまだ胸が苦しくなりますが、

今をしっかりと見つめ、不安に飲み込まれることないよう

出来るところから はじめていきたいと思います。




間違いのない、マルシェ日和‼
今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

会場に早く到着だったため、搬入時間まで子どもたちとサッカーで遊びー…





マルシェスタートしました。



あったかな日差しは次第に暑いほど!風がきもちよかった~✨



ウクレレの心地よい音楽や、フラダンスに癒され、
フードブースの香りにテンションが上がり最高の一日になりました。
来ていただいた方との会話で元気をいただきました!




本当にありがとうございます!
サンサンマルシェ、今回もたくさんのお店が集合しました。





コモノ 布モノ 子ども服 Amy Asimは

中央休憩スペース近くになります。




天気予報は嬉しい晴れ!

春の陽気真っ盛りですね。

是非遊びに来てください!
コロンとしたフォルムが何ともたまらない巾着です。
大きさは2種類準備しました。





ワックスコードなので明け閉めもとてもスムーズ。
口もとても広がります。





スタンプタグを縫い付けてみました。
お弁当入れだけではなく、多用に使えますよ~🎵
こちらは張りのあるポリエステル混のワイドパンツです。





先日のワイドパンツにちょっとボリューム出してみました。ふんわり感がまた素敵です。