FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。



新柄で作ってみました。







お気に入りの生地をチョイスしました。
そんな裏布もチラ見せ風です。






今回はチェーンストラップと2種類用意しました。
どちらでも選んでいただけますので、お声がけください。
スポンサーサイト





出店決まりました!
7月10日サンサンマルシェは早起きマルシェ。
8時~12時になります。

初出店の店もあるみたいです。今から楽しみです!
首にクルクルーと巻いてお出掛けください~




肌触りのよいコットンです。
リップルとかシングルガーゼとか…

あちこちに、どこかでみたような生地ですね。
気がついたら縁取りがホワイトカラー多め
何気に暑さを意識してたのか…

そんな訳で、見た目も涼しく仕上がりました。


今日は久々にまとまった雨が降りましたが、
夕方からは日差しが出てきましたね。


九州の雨も気になります…これからの梅雨を気をつけてお過ごしください!






こどものミニハンカチは1辺ずつ、4回に分けて縫ってます。
縫い糸は、これまたひとつずつ処理。


どんな小さな手に使ってもらえるのか考えたら、それもまたワクワクしてくる時間です。
曇り予報をいい意味で裏切られた、お天気マルシェでした。蒸し暑く、日差しも強かったですねー‼


そのような中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!











open前にそばで四つ葉のクローバー発見!
嬉しい予感を感じさせるスタートです。



以前、お買いあげいただいた洋服や帽子、スタイを、子どもさんが身に付けて遊びに来てくださると、何よりも励みになります!

たくさんお寄りいただきありがとうございました‼
すっごく嬉しすぎて…話しながら鳥肌立つ体験は今回が初めてです( 〃▽〃)

わたくし、製作から出店まで一人のんびり行っております。
会計では手間取りご迷惑かけました。
もう少し、電卓打ちを練習しておきます(笑)


次回のサンサンマルシェも出店予定です。
早起きマルシェで時間が変更になりますね、楽しみにお待ちください♪

コモノ 布モノ 子ども服 Amy Asim




週間天気予報をついついチェック。
梅雨入りし、なかなか快晴マークにはお目にかかれませんが、きっと心地よいマルシェ日和になるはずです‼



今回の場所は中央休憩テントそばです。
ステージではコンサート、ヨガたくさん企画されています。

たくさんの店舗の中から、味しい食べ物とお気に入りを探しに是非!お越しくださいね。

コモノ 布モノ こども服 Amy Asim
アームカバーにしては間違いなく、カラフルですが。
日よけアイテムとしてではなく、いつでも使って下さいね~。



柔らかいガーゼニット使ってます。



大人なハンカチ。

これですね、大人の方にはもちろんなのですが、親子連れの娘さんや学生さんにも人気をいただいています。
タオルハンカチより場所を取らなくて便利なんだとか。

ただいま10枚ほど作ってますので、来週の日曜日をお楽しみに!



手ぶらで気にせずにお出掛け~




丸底なのでタップリ荷物入ります。
リバーシブルok
内ポケット付きです。