FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。

今回の急なイベントキャンセルで、本当に多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしました。

数年ぶりの高熱と全身痛…とりあえず体は動くようになりました。

夏休み前の最後のイベントだったので、私も楽しみに準備していた分、悔しいやら情けないやら複雑です。
またこれからワクワクするものを形にしていきたいと思っています。


8月のサンサンマルシェはお休みを頂きまして、
それ以降のイベントにつきましては、こちらにて、お知らせいたします。

コモノ 布モノ こども服 Amy Asim



スポンサーサイト



本日のサンサンマルシェですが、
40℃近い熱が昨夜より下がらず…
申し訳ありませんが、本日の出店をキャンセルせざるを得なくなりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。


コモノ 布モノ こども服 Amy Asim
あれあれ…
“モノ 布モノ こども服…”?!

そんなビックリもありましたが、ブース発表ありました~。








拡大すると店のナンバーがぼやけてしまいますが、いい香りの漂うフードブース前でお待ちしています。

早起きマルシェ&夏休み直前イベントということで、キッズ服はサービスプライスにします。
楽しみに遊びにお越しくださいね!

コモノ 布モノ こども服 Amy Asim
手に持てて、肩からも下げられて、ななめかけも出来る、そんなわがままなバッグです。





ポケットはラミネートをパッチしてみました。





持ち手の部分の本革の感触がたまらなくいいですよ!

カシメやホックは金づちガンガン。
賑やかに仕上がりました。





定番シリーズですが、

ラミネート生地+ファスナー色+裏地+タグ

の配色決めが、ものすごく楽しい作品のひとつです。
ベビースタイ


このぷくりんシリーズは、おかげさまで今回、50枚目を縫い上げました。


ありがとうございます❗