FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。

4月~

今週は子供の参観&懇談会3件と子供会の役員打ち合わせ&歓迎会、あれよあれよと日にちが過ぎておりました。

4月のサンサンマルシェも無事に⁉終了~かな?

午前中は、何とか持ちこたえてくれた天候も

午後からは桜泣かせの雨となってしまいましたね。

しかしながらたくさんの方にお越しいいただき本当にありがとうございました!

某有名テレビ局や地元のケーブルテレビの取材も入り、私映っちゃうかしら…なぁんてドキドキしながらのお店番していました。

もしかしたらチラッとお店の看板出るかもです( *´艸`)

こどもハンカチや、ポケットティッシュカバーは完売しましたので、

またお時間いただき製作に入りたいと思います。

オーダー分ももうしばらくお待ちくださいませ❗

コモノ 布モノ こども服 Amy Asim

好評のペタンコショルダーです。

今回は革のタグに変えてみました。

この大きさなのに、しっかり長財布が入る

裏地のチラ見せがいい

ホックを閉め忘れても蓋部分がプラプラしない

汚れを気にしなくていい!

たくさんの感想をありがとうございます。

斜めかけはチェーンと布タイプが選べますので、気軽に声かけてくださいね!

たまにB型の性格がでます。

子供服量産中です。

写真分はサイズ80~120

またまたメディアで取り上げられたサンサンマルシェ。

4月のにぎやかな出店数に、本格的なマルシェの季節到来!を感じます。

出店数増えると、わたしも他のお店を覗きたくなるのです。

帰りはたまに迷子(笑)自分の店がわからなくなり、

それを他の出店者に指摘され、また談笑。

今回の出店は中央部分です。

もし、店舗にいないときは、マルシェ内の楽しい探求の旅に出てると思って下さい(笑)

すぐに戻りますのでー⤴

久しぶりのキーホルダーです。

渋金と革の組み合わせはとっても好きです。

品切れだった子どもマスク、お待たせしました!

入学して、給食当番が始まるとかならず使うガーゼマスクです。

小学生の低学年まで使えるよう、ゴムの長さを調整し、ますます使いやすくなりました。

こちら、リクエストの多かった大人用のマスクです。

今回は数量限定でキナリ色で作りました。

ケミカルマスクと違い、夜の乾燥予防には口元がとってもあったかで気持ちいいですよ!

こちら耳の痛くなりにくいマスクは、特殊なゴムを使ってます。

アイロンをかける際は必ず“弱”でおねがいしまーす。