FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。

梅雨が明けたら夏本番→夏休みですねー(*´・ω・`)b



キッズには元気に遊んで欲しいので、涼しげ生地をチョイスしました。

バックはポコポコと通気性のよいストレッチボーダーです

フードはコンパクトデザインになってます(*^.^*)

size80~120

スポンサーサイト



ミシンは何でも縫えるんですよね~

ということで、ペーパーソーイングしてみました!

Amyは、写真代などお礼袋として重宝してます( *´艸`)

会場map出ました♪

本部のすぐそば、ステージもほぼ正面です。

ライブ&ラムネ早飲みが間近で見れるっ!

そんな、とっても贅沢な場所になっております。

今回がスパンが3週間 いつもに増して時間が欲しぃー!

もう少し、楽しいもの考えて作ってみます!

ペタンコラミネートバック。

この季節重宝しますよね~

長財布と鍵をポイッと入れて、元気にお出掛けください。

長いストラップはチェーンと布仕様ありますが、

お好きなものと交換できるのでお気軽に声かけてくださいね♪

布のストラップ 今回はカラフルにしてみました!

スタイ お待たせしましたー。

今回もカラフルに一気縫いです。

今回は24枚!! どの色が並ぶかは当日のお楽しみに♪


7月2日がマルシェになります。

大人のイベント ラムネ早飲み大会は賞品ありですって!

梅雨の合間のマルシェす。

ぜひぜひ張り切ってエントリーしてくださいね~(*^.^*)

梅雨の合間の貴重な天気に恵まれまして、

無事に6月マルシェも開かれました✨

この時期に雨が降らずに終了するのはとっても珍しいこと。今月も楽しい時間を満喫できたことはとてもうれしいです。

ならびのブースでAmyもとれたてジャガイモやハーブを購入。

お昼はサンミッシェルさんのスモークサーモンのタコスでお腹を満たしました🎵嬉しい辛味ソースつき✨

デザートは、ビキニクッキーで有名なマコピーヌさんのリンツァークッキーです。

出展者同士のあったかい繋がりも、ここのマルシェらしさかなって感じています。

毎回4時間のオープン。来月は第1日曜日オープンです。

今月もありがとうございました! コモノ布モノこども服 Amy  Asim

テスト前の直前勉強のようなブログアップです💦

ギリギリ間に合いました今回のアームカバーは、柔らかく涼しいボーダーニットです。

腕を通したときのクシュクシュ感もいい感じですよ。

関東も梅雨に入りましたが、元気にお出掛けしましょう🎵

ながらくお待たせしましたー。キッズ用のミニハンカチ。

厚みのあるワッフル生地をダブルガーゼで挟んでいます。

移動ポケットやキッズの小さなポケットなど、とてもスッキリしますよ♪

今週末のマルシェ情報です。

天気予報も変わりやすいですが、きっと心地よい晴れのはず!期待したいと思います♪

飛行機飛ばしの世界大会!?ワクワクするイベントも盛りだくさん!

Amyのブースはキッチンカー通りになります。

美味しい食べ物もさることながら、みなさんキッチンカーもお洒落なんですよ~。

Sunsunマルシェは是非!五感フル活用で楽しんでくださいね🎵

コモノ 布モノ こども服 Amy Asim

42×38センチ 

かごバッグなど、間口が開いてるバックにはとても便利な大きさです。

カラフルなステッチをきかせてます。

安定感ある幅広い手紐がポイント

斜めかけバッグです。



そこは丸底になってます。

今回の本革は悩んだけど、タグと一緒にワンポイントに縫い付けてみました。

リバーシブルタイプなので、大きめポケットを表に出してもでも使えますよー♪