FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。

今月は第1日曜日の梅雨の合間の七夕マルシェ

晴れ間もでて、“ The 夏 !! ” を感じさせるお天気となりました!

山盛りのかき氷や、フルーツスムージー、アイスコーヒーなど、一層おいしく感じられたのではないでしょうか?

私もお客様よりノンアルコールのサングリアを差し入れいただき、その美味しさにビックリ!!

たくさんの方にも声かけいただきまして、本当にありがとうございました。

とある出店者さんなのですが、私が出店を始めたばかりの頃のラミネートペタンコ財布を購入していただいていたらしく、今回はその財布との再会の機会がありました!遡ること2年ほど前でしょうか。

「新作も気になるんだけど、このお財布はとても丈夫で壊れないのよね~(笑)」と、丁寧に使ってくださっていて、本当にありがたい!嬉しい言葉となりました。

これからも心を込めて楽しく外出したくなるような作品を作っていきたいと思います。ぜひぜひお手にとって、チャックを開いたり、裏返してみたりとお買い物を楽しんでくださいね!

来月8月のマルシェですが、例年通り、一旦お休みをいただきます。

パワー充電して、9月のサンサンマルシェにはエントリー予定ですのでよろしくお願いいたします(*^^*)

                                                   コモノ 布モノ 子ども服  Amy Asim

スポンサーサイト



肌触りのさらりとしたリネンです。

だから、ロングサイズなのに足さばきは抜群にいいんです(*^.^*)

生地がを生かしてシンプルに縫い上げました!

明日のマルシェに持っていきますね

コモノ 布モノ 子ども服 Amy Asim

前回はクマ&ストライプでしたが 今回はネコ&ボーダーです

肩掛けの幅広さは とっても安心感があるんですよね~



まる底なのでたっぷり荷物もはいりまーす