FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。

天気では強風予報でしたが、なんとか午前中は雨も降らずに開催のマルシェでした。

今月もありがとうございます。

作品を長く使ってくださる方も多く、”あのときにお財布を買わせてもらいました”とか、”子供服がサイズアウトしました”とか、嬉しいお話、たくさん聞かせていただきました。


子ども達もフラワーフレーム、仕上げてくれました💕

今月限定かな?

これからも使って心地よいものを仕上げていきたいと思ってます。

次回のマルシェも出店を予定しています。

決まり次第、こちらでお知らせしたいと思います😊

                                           コモノ 布モノ 子ども服  Amy Asim

スポンサーサイト



これからもっと暑くなったらこのくらい涼しいので過ごしたい!

表にガーゼ地を使ったので見た目もながら、

袖口もほどよく空いているので、着心地も抜群です。

色違いで仕上げてみました。どちらもフリーサイズです😊

シンプルながら七分袖で生地はしっかりめ。

裾や袖口はリブでスッキリと仕上がりました。

お色は2色となります。

からふるで大きな巾着です。

大きめで間口も広がるのに、畳めばコンパクトです。


これからの季節、トートバッグ類にinすれば、中身も見えずに便利ですよ~😃

こちらはボウル巾着。

大きな間口は直径25センチ!



コロンとしたフォルムが人気です。

あったかかったり、肌寒かったり。。。

そんな連休も終わり、5月マルシェが近づいてきました。


マップも出ました~⤴No.123 でお待ちしてます。

自転車教室、テニス体験、キッズトレーラー試乗体験など

今回はきっず向けのイベント盛りだくさんです。

大人も子どももみんなで楽しめるマルシェに是非お越しくださいね!

今月新作アップ遅れてます🚄💨💨💨

今しばらくお待ちくださいませ🙋

                                                              コモノ 布モノ 子ども服 Amy Asim