FC2ブログ

* コモノ布モノ こども服 Amy Asim *

横浜で布モノハンドメイド作品を作っています。楽しく外出したくなるをモットーに活動中です。

強風注意報が出ており、風の心配ばかりしていましたが、日差しの強い、夏日の1日になりましたね!

お越しいただきありがとうございました。

時に吹く風にチェロとギターと歌の、ライブ。なかなかすてきなステージでしたね!

こども服を製作していることもあり子連れのお客さまも多く、来てくださるお子さんの成長が毎月楽しみの1つでもあります。

ベビーカーで来てたのに、いつの間にか歩いたり、音楽に合わせて踊っていたりと、月日の流れるのはホントに早いなぁ~と、しみじみです。

新作小物も好評いただきたくさんの方に手にとっていただきました。

スタイはプレゼント用にご購入いただくことも多く、本当に有り難く思っています。

ラッピングも承りますので、遠慮なく申し付けくださいね😊

来月もエントリー予定です。

                                コモノ 布モノ こども服 Amy Asim

スポンサーサイト



持ち手の長さは肩にもかけられ、手提げでも持ちやすい長さです。

表面にはサイドに2つ、リバーシブルでは1つミニポケットつきになります!




底面には合皮スエードを使ってみました。
持ち手に幅があるので肩にも優しいバックです。

ぜひお手にとってご覧くださいね!

明け方の北海道地震。とても驚き起きた朝でした。

被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ油断を許さない状況です、どうか余震にもお気をつけください。

ポケットティッシュをたくさん使うときに、とても便利なアイテムの新作です。

ボタンがついて閉じられるのでサニタリーケースとしても使えます。

数字タグのアクセントを利かせてみました!


いつも好評いただいている、マシュマロのようなベビースタイもたくさん作ってます✨

ラミネートの新作です

ポケット付のラミネートポーチ1枚仕立てになります!

ファスナーや大きなタグを色んな色で組み合わせてみました。

なので賑やかな仕上がりに😁

丁度、大人の使い捨てマスクが入る大きさになります。

手頃な大きさなので、マスクを入れたり、通帳入れたり、筆箱にも…

使い方はお好みでどうぞ♪

久しぶりの新作小物です。

革+布+カシメの組み合わせ。作っていてもワクワクします。

持ちやすい長さで布にはギャザーをつけてみました。

手に優しい握り心地になりました👍

前見頃には厚みのあるダブルガーゼを使い、秋らしいスカートが仕上がりました。

後ろはステッチを入れたデニム調のカーキ色。

サイドポケットは実用的な大きめサイズに。


 サイドの裾に少しギャザーを寄せた、動きのあるデザインです。

大人 size free